健康やせEVEでも痩せないなんてある?お試しプランの口コミ等

 

健康やせEVE(イヴ)に通えば痩せられる?エステではやっぱり痩せられない?

 

エステでのダイエットは気になっている人も多いとは思うのですが、本当に通って痩せられるかが気になるところ。

 

どうしても本格的なエステは高額になりがちですし、通いたいと思っても躊躇してしまいますよね。

 

実際にエステの施術内容を見てみると、これを続けて痩せないなんてことはありえないんじゃない?と思えるようなものばかり。でも行こうかどうかは悩みますし通うにしても複数のエステのうちどれを選ぶかは迷ってしまうもの。

 

健康やせEVEでは、今は1ヶ月減量チャレンジプラン 10回体験11,000円(税込)というのを用意しています。このプランであればかかる費用は本当にこれだけ。最初のお試しとしては破格の条件となっているのです。

 

 

 

 

1.エステ体験料金、コスパは最高

 

健康やせEVEの「1ヵ月減量チャレンジプラン」は1ヶ月で10回体験してかかる費用は11,000円。

 

これ以上のコスパのエステ体験というのはありません。ネット上をくまなく探してもさすがにこれよりも安いものは全然見つかりません。

 

エステで初回体験が無料であったり、数千円〜1万円台くらいで利用できるものはあるんです。でも1回だったりするのがほとんどです。常識的に考えればさすがにそれ以上を体験されると赤字になるでしょうし無理なんだろうと思います。

 

でも、健康やせEVEでは本当に10回も通って11,000円なんです。
もちろん初回限定のサービスにはなりますが、この金額で通えるのが事実ならまず通ってみるのもありですよね。変化が出れば続ければいいし、合わないなら辞めるというように始めてから考えることができます。

 

 

2.1ヶ月減量チャレンジプランの対象は?

 

1ヶ月減量チャレンジプランの対象となるのに制限等はあるのでしょうか?初回限定ということでそれは当然のこととして、他に注意事項としては以下のものが書かれていました。

 

 

 

※ プログラムは、年齢、体質、肥満タイプ、その日のコンディションを考慮して作成するため、お一人おひとりで異なります。
※ 各教室では、食事指導や運動、ホームケアのアドバイスも行っています。
※ 全教室が女性専用サロンとなります。
※ 本プランは、1ヵ月で10回通える方が対象となり、簡単な審査があります。
※紙ブラ・紙ショーツ+タオル無料貸出

 

審査がありますというのが気になるかと思いますが、特に普通の人が審査に落ちたというような話はありませんでした。

 

ポイントとしては「1ヵ月で10回通える方が対象」ということになりそうです。
1ヶ月で最大10回までで自由に通っていいですよということではなく、本気で10回通って短期間で勝負をかけたいという方が前提となるということ。

 

仕事が忙しくて週に1回しかエステに行けないとかそういう人は今回の1ヶ月減量チャレンジプランはNGとなりそうです。1ヶ月減量チャレンジプランでなくても1回体験や3回体験等も別に用意してますので、短期間でたくさん通うのが無理な人はそちらのプランを選んだ方がいいでしょう。

 

 

3.追加料金がかかる心配はないの?

 

健康やせEVEの1ヶ月減量チャレンジプランに通って実際には追加料金がかかる、そんな心配はないのでしょうか?

 

これも特にその心配をする必要はありません。無名のエステサロン等では実際はどうかわからないというようなこともあるかもしれませんが、健康やせEVEは主に首都圏を中心に多店舗展開している歴史のあるエステです。

 

1ヶ月減量チャレンジプランについてもすでに多くの人が試していて、特に問題が発生することなく終わっています。今の時代は何か問題があればすぐに炎上してわかってしまいますし、そういう話は一切出てきていません。

 

1ヶ月減量チャレンジプランで追加料金がかかるということではなく、実際には1ヶ月健康やせEVEに通った後で別のコースにも申し込む人がいるので、そこで運営が成り立っているようです。

 

このプランは宣伝として利用してもらって良さがわかったら体験ではない本コースも契約してということになるようです。

 

この体験自体で追加費用が発生することはありませんが、良かったら本コースも考えてみるということは必要になるかもしれません。
最初から一切それ以上の料金を支払うつもりはないという人が行くことは正直おすすめしないです。

 

本コースあっての体験ですので、最終的に申し込まなかったとしても検討もしないというのは微妙な話になるのかなと思います。この事情は理解した上で申し込むようにしたいですね。

 

 

4.1ヶ月チャレンジプランでできること

 

 

1ヶ月減量チャレンジプランとしては以下のようなプログラムとなっています。

 

1.ライフスタイルを確認、痩身プログラム作成
2.体組成計測定&肉質チェック
3.イヴオリジナル経路チェック(東洋思想からの体質分析)
4.心身のお悩みをカウンセリング

 

健康やせEVEは一般的な西洋的な科学的なダイエット手法だけではなく東洋思想での気の流れ的なものも組み合わせているというのが特徴的です。どちらかだけだと不安になってしまいますが両方の要素が入っているので、上手く行きやすいというのもありそうです。

 

そして実際にお試しをする施術としては
1.遠赤ヒートボックス
2.サーキュラーDX
3.EMS
4.ヒートマット
5.ローリングベッド

 

このうち3種類がセレクトされます。

 

そしてトリートメントとして
1.バブル3Dホワイト
2.サーモシェイバー
3.スレートトリートメント
4.LRドレナージュ
5.骨盤バランスケア
6.スーパーソニックトリートメント
7.LMD
8.経路トリートメント

 

というものの中からも3つセレクトされます。
全部を試せるというわけではないのですが、自分の体にとって良いものを選ばれているということ、またあくまで体験プランなので体験ではここまでということになるのでしょう。

 

 

 

5.実際に通った人の口コミは?

 

 

実際に健康やせEVEに通った人の口コミはどうなっているのでしょうか?

 

悪い口コミ

 

・勧誘もありましたし、食事制限も求められたので私には合いませんでした。
・確かに当時は結果が出て痩せたのですが、やめて元の生活に戻ったらまた体重も戻ってきてしまいました。
・ひたすら汗をかいて水分を出す感じで私にはそこまで効果を感じませんでした。
・アドバイス通りにすれば痩せますが費用もかかりますし努力も必要です。
・リバウンドしてしまいましたが自分も甘やかしたのも原因です。

 

良い口コミ

 

・1ヶ月減量チャレンジプランに通いました。最終的にはその後の契約はしなかったのですが、最後まで丁寧に対応してもらえました。体もすっきりしましたし今後通うことも考えています。

 

・体験で通いました。1回ごとに1kgも減るというようなことが起こりました。その後もリバウンドすることもありませんでした。本コースも高いので迷いますが、通おうかとも思っています。

 

・実際に体験後も半年通って6kg減量に成功しました。半年のうちには停滞期もあって楽ではありませんでしたが、達成できたことはうれしかったです。

 

・スタッフが一生懸命で暑くてつらいときも頑張れました。

 

・勧誘がしつこいなんて話もありますが、私のときは普通でした。

 

・無理な勧誘はありませんでした。モチベーションを保つのに良いと思いました。

 

・私は約半年で13キロも減量することができました。一番親切なエステだと思います。

 

・汗が凄い出ます。水分だけしか出ていないのではと思いましたが体脂肪率も落ちていました。続ければ痩せられると思います。

 

 

このような口コミが出ているのが確認できました。
良い口コミと悪い口コミをランダムに抽出し紹介しましたが、良い悪いの賛否があるということがわかります。

 

全員が絶対に痩せると断言していればいいですが、意見が割れているところもあり、ここをどう考えるのかというところになります。

 

効果が出ている人もたくさんいますのできちんと続けられれば痩せないということはないでしょう。

 

 

6.エステの全体的な口コミ傾向

 

エステについての口コミを調べると全体的に悪い口コミを書いている人が多いものになっています。

 

その理由としては実際には多くの人が痩せられていたとしても一部上手くいかない人がいて、その人達が騒ぐので悪い口コミが多く見えてしまうということもあります。
満足した人はわざわざ書き込む人が少ないということもあります。飲食店でも同じで悪い口コミがあっても行ったら全然違うなんてこともありますよね。

 

健康やせEVEの場合は賛否が分かれていますが良い口コミも多く中身を見ると納得できる部分も大きいのかなと思われます。

 

また勧誘されてイヤということで悪い口コミになる人もいますが、私はなかったと回答する人もいて、店や担当スタッフによって異なるので一概に勧誘が激しい等というわけでもないようです。

 

どうしてもスタッフもノルマ等もあるでしょうし、焦ってしまう人もいるのかもしれないですね。

 

 

7.通い続けるのであれば費用はかかる

 

エステで難しいところは通い続ければ費用はどうしてもかかってくるというものになります。

 

健康やせEVEも今回のお試しは1ヶ月で11,000円にはなりますが、その後に本コースに通うとそれなりの費用がかかってくるということになります。人によって選ぶコースは異なりますが、10〜20万円台くらいは覚悟しておかないといけません。

 

1ヶ月だけではお試しということで劇的な効果を出すのは難しいかもしれません。元の体重や生活習慣によっても大きく変わるので確定的なことは言えませんが、通常の1ヶ月プランであれば目標減量数で2〜3kg程度とされています。

 

本当に10kg以上痩せたい人は長期的に通い続けなければいけないでしょうし、体験プランだけで完璧にということまで期待するとそれはちょっと違うということになるのかもしれません。

 

 

8.健康やせEVEに通っても痩せないということはあるの?

 

健康やせEVEに通っても痩せないとかそういうことはあり得るのでしょうか?

 

基本的にはきちんとスタッフの言う通りに施術を受けて普段もきちんと行動していれば痩せないなんてことはあり得ないと考えます。

 

中には体質的に合わない人もいるでしょう。健康やせEVEは汗を大量にかくスタイルを取り入れているのでそれが合わない、気持ち悪くなってしまうという人は避けた方がいいと思います。

 

口コミで失敗したという人もいましたがそれは結局食事制限に耐えられなくて失敗したというような話です。健康やせEVEでもどこのエステでもそうですが、エステに通うだけで100%痩せられて後は何もしなくてもいい、いくらでも食べていいというのは無理があります。

 

エステを受ければ代謝が良くなって痩せやすくなるということはあっても、普段から他の人と比べて明らかに大量に食べている人がスリムになるというのは難しいものです。その食事量の多さに本人が気づいていない、そのくらいは問題ないと思って実際には体重が減らない、リバウンドしてしまうということが起こります。

 

これでエステを責めても仕方がなくて、そこのところはしっかりと管理していくしかありません。契約が終了した後で食べすぎでリバウンドしてというのは正直どうしようもない話になってしまいますので、そこはしっかりと自己管理できるように意識していきましょう。

 

 

9.健康やせEVEでは痩せた実績データがある

 

 

健康やせEVEに通うべきかどうか、また通って本当に痩せるのかどうかを不安に感じるというのも十分わかります。

 

本当に痩せるノウハウがあるのかというところですが、健康やせEVEは長年の運営からしっかりと実績を積み重ねデータが用意されています。

 

16〜87歳の女性1,228名に実施して平均で-14kgの減量に成功したということを掲載しています。

 

全体数値だけではなく、年代、減量値、期間でデータは管理され開示されています。
見ると数kgレベルではなく、数十kgレベルで減量できている人がたくさんいることがわかります。

 

元の体重が大きいほど減量しやすいので、成果の数値も大きくなるということもありますので、原因が10kg以上減るというわけではありませんが、それでもこの実績を出しているというのは凄いことです。

 

やればそれだけの効果が出るということがもう長い期間の中で証明されているということです。この点は安心して利用できるのではないでしょうか。

 

 

10.まとめ

 

ここでは健康やせEVEの1ヶ月減量チャレンジプランとその口コミ等の情報、痩せるのかどうかについて話をしました。

 

口コミはいろいろなものが出ていますが、通い続けた人はしっかりと効果が出ていることがわかりますし、大幅な減量に成功した人もいます。

 

でも全員に健康やせEVEの方法が合うとは限りません。だからこその今回の1ヶ月減量チャレンジプランです。

 

1ヶ月に10回通うということで通うことへのハードルはありますが、本気でどこかのエステに通おうと思っている、思いっきりダイエットを成功させたいと考えているのであれば、ここでお試しをしてそれから判断することができるというのは良い機会になるのではないでしょうか。

 

健康やせEVEの公式情報にも詳しい内容が出ていますのでぜひ確認してみてください。

 

 


このページの先頭へ戻る